30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年11月

月別アーカイブ: 2016年11月

産地直送!玄界灘の鮮魚〜五感で感じる焼き魚定食〜

みなさんこんにちは! カフェセラピストの松島です。 秋から登場している焼き魚定食ですが、 今シーズンは世界有数の漁業として知られている九州玄界灘直送のお魚です! たとえばマアジ 日本最高水準の玄界灘のマアジを一尾まるまる …

サッカーメンタル!!

こんにちは! カフェセラピストの橋本です。 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ココロゴトカフェの上階はカウンセリングやメンタルトレーニングが学べるスクールになっており、ビルごとまるっとメンタル関連のスポットになって …

TOKYO CAFE COLLECTIONに掲載していただきました!

みなさん!こんにちは! カフェセラピストの田村です! 先日、またまたココロゴト、取材をしていただきました! 今度は、ウェブ媒体です。 東京のカフェの最新情報が盛りだくさん! TOKYO CAFE COLLECTIONさん …

晩秋のひと時

今回担当のカフェセラピストの丹治美雪です。 よろしくお願い致します。 朝の空気もどこか凛としたものを感じるようになりました。窓を開けると冷たい空気が入ってきます。「はぁ~」と息をはくと、息がかすかに白く見えます。いつの間 …

NHK『おはよう日本』にココロゴトカフェが登場!

みなさまこんにちは! カフェセラピストの田村です。 ココロゴトがまたまたメディアに登場です! NHK「おはよう日本」 放送日:11月21日(月) 4時30分から8時00分 朝一番のニュースをお届けする番組。 「けさの知り …

来年に向けて心の整理を!

こんにちは! カフェセラピストの毛塚です。 11月も中旬を過ぎましたね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 早いもので、この時期のお店には、来年のカレンダーや手帳、日記帳、家計簿などかズラ〜リ並んいますよね。 わたし …

紅茶でカラダポカポカ「ジンジャーハニーティー」

こんにちは♪ 箱庭ができるカフェ 「ココロゴトcafe」 セラピストの鹿島佳代子です! 秋が深まって、空気の匂いが ちょっと違ってきましたね。 朝はやく、ドアを開けてみると、 雨あがりの、つつみこまれるような やさしい空 …

冬支度

こんにちは♪カフェセラピストの甲斐です 今までブログは宮本店長がアップしてきましたが、今日から私たちカフェセラピストも仲間入りいたします(*゚▽゚)ノ どうぞよろしくお願いします♪ 突然ですが、 ここ2・3日、急に寒くな …

産地直送!鮮魚の焼き魚定食

久々の更新になります、店長の宮本です!! 今日は人気メニューの焼き魚定食をご紹介。 通年でその時期旬のお魚を築地を通さず産地直送の 新鮮な状態で仕入れお客様にご提供しています。 北海道根室沖から空輸で直送、秋刀魚の焼き魚 …

PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.