30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

大晦日

こんにちは! カフェセラピストの毛塚です。   今年もカウントダウンが近づいてきましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。   さて、この1年を振り返ってみると、出来たこと、出来なかったこと、途 …

お魚とココロトークで免疫力アップ

こんにちは。 箱庭ができるカフェ 「ココロゴトcafe」の セラピスト鹿島佳代子です!   これから年の瀬やお正月、 心も体も元気に楽しみたいですね。   体の免疫力をアップしてくれる、 「青い魚」「 …

大切な方に贈る【ココロギフト】

こんばんは! カフェセラピストの松島です。 今日はクリスマス本番! 楽しみな予定がいっぱいつまっていてなんだかソワソワしている方も多いのではないでしょうか?   また、いつも通り過ごそう!と思っていらっしゃる方 …

箱庭は自由だ!!

こんにちは! カフェセラピストの橋本です。   先日、世界一のサッカークラブを決めるトーナメント戦の決勝戦が行われました。 決勝のカードは鹿島アントラーズ対レアル・マドリード!   生中継されたテレビ …

『夢の中で出会うものたち』

みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 夜になると わたしの中に去来するもの。 夢 夢の中に現れるもの。 …

『砂時計』

ココロゴトcafeのセラピストの丹治です。   今年の日本の世相を表す一文字の漢字は「金」でした。   みなさんにとって、今年を振り返ると、どんな漢字で表すことができるでしょうか。   気が …

初投稿!

こんにちは! カフェセラピスト研修生の高橋です。   みなさん、ココロゴトカフェでスイーツを食べたことありますか?   ココロゴトのスイーツメニューの中でパンケーキが人気ですが、個人的には『焼きプリン …

年末もココロゴトでホッと一息

12月に入り街もクリスマスに色づいてきました クリスマスソングと華やいだディスプレイは街を賑やかに暖かくしてくれます イルミネーションもあちらこちらで彩られてますね   これからは寒さ吹き飛ぶイベントが目白押し …

年末に体と心のメンテナンスを

こんにちは、カフェセラピストの毛塚です。     12月に突入しましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? わたしは12月に入りまして、なぜか身体が重く肩凝り状態が続いていました。 お買い物のつ …

見てるとやりたくなる!?「箱庭」

こんにちは。箱庭ができるカフェ 「ココロゴトcafe」 セラピスト鹿島佳代子です♪   あたたかい冬の日、 ギュッと堅く結んだ、 赤い椿のツボミが、 木に鈴なりになっていました。   まるで、みんなで …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.