30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

未来を見つめて

みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 わたしは ただ、 前を見る。 わたしは 振り返らない。 わたしは ただ、 …

本日のお茶漬け変わりました!

本日のと言いながら長〜いこと定番だったしらすと枝豆のお茶漬けでしたがカジキの燻製と海苔わさびのお茶漬けに変わりました!   一見キャッチーな感じですが宮城県気仙沼で揚がったマカジキを鮮度高いまま燻製したカジキの …

もうすぐひな祭り

ココロゴトcafeのセラピストの丹治美雪です。   もうすぐ3月。 風が冷たい日もありますが、春の訪れが感じられるこのごろです。 そして3月3日は、桃の節句。ひな祭りです。 お雛様を飾られた方もいらっしゃると思 …

新メニュー 白菜ラザニア

こんにちは、カフェスタッフの高橋です。 少しずつ暖かくなってきましたね。春一番が吹き、気温も少しずつ上がり、外は春に向けて準備が進んでいるようです。 ココロゴトカフェでも、春に向けて、新メニューが登場しました。 『ポルチ …

コーヒー勉強会

昨日はココロゴトカフェでバリスタトレーニング!! 最近ココロゴトのコーヒーの豆を焙煎してくださっているWOODBERRY COFFEE ROASTERSのオーナー、木原さん自ら講師に来てくださりました。 ドリップも1つ1 …

久々のブログ更新!お待たせしました!

みなさんお待たせしました、久々の投稿となります! カフェセラピストの坂本です。 年末から年始、そして今日と東京はとても良いお天気に恵まれてますね。 みなさんは今年の目標たてられましたか? 「やりたいこと」「なりたい自分」 …

PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.