30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年4月

月別アーカイブ: 2017年4月

咲き続けます

みなさん こんにちは。   カフェセラピストの戸田忠澄です。   今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛   ふと気が付くと静寂。 &nbs …

新メニュー登場!!

ココロゴトcafeのセラピスト、丹治美雪です。   新緑の眩しい季節になってきました。 ふと道端の草花に目をとめると、小さい花が元気に咲いているのを見て、知らず知らずにパワーを貰っていたりします。   …

季節の写真が仲間入り!

こんにちは。 カフェスタッフの高橋です。   4月も下旬となり、ピンクの桜が少しずつ色を変え、新緑の眩しい季節がやってきますね。   綺麗なものは、ついつい立ち止まり、スマホでパシャりと写真を撮りたく …

春の陽気に誘われて

ぽかぽかと春の陽気が心地よい今日このごろみなさんはいかがお過ごしですか? カフェセラピストの坂本です   渋谷の街を歩く人もだいぶ軽装になってきました。 最近はドリンクを片手にお散歩する人も多く見かけるようにな …

春は心と体をリセット

こんにちは!ココロゴトcafeセラピストの鹿島佳代子です。   春は一年の中で、こころも体も大きく変わるとき。   春のウキウキした気持ちで、いい一年にしたい!   ワクワクしてスタートした …

冒険の旅

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 私の住む街では、ソメイヨシノがそろそろ終わって、八重桜がこれから咲きそうな雰囲気です(^-^) 春といえば桜も綺麗ですが、草木も葉がだんだん増えてきて、鳥や動物などが活発と …

目を閉じるとココロの旅が始まる

みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。   今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 不思議       目を閉じ …

噂のヴィーガン!?

みなさんこんにちは! カフェセラピストの松島です。   みなさんは「ヴィーガン」をご存じですか? Vegtarianを短縮して作られたことばで、 お肉や魚、乳製品など動物性の食物を一切とらない方やその料理そのも …

TVアニメ『sin 七つの大罪』特番に「箱庭」提供協力させていただきました!

こんにちは。   ココロゴトcafeセラピストの田村です。   昨日放送されたTVアニメ『sins 7つの大罪』特番の 心理テストに使用されていた「箱庭」を提供協力させていただきました。   …

PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.