30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

今年の夏休み君! バイバイ

こんにちは。 カフェセラピストの三石教之です。 8月もあと2日で終わり。 8月が終わると夏休みも、もう終わり といった感じですね。 休みから仕事モードや勉強モードに 戻る時は、とかく気持ちが憂鬱に なって、会社や学校にい …

ココロゴトのゆめいっぱい自由帳

こんにちは。 カフェセラピストの村松美紀です。 最近、お絵かきされたのはいつですか? あのとき描いたな♪ て方、描いているときのお気持ちって どんな感情でした? ワクワク? スッキリ? きっと、どんな絵を描かれていても …

今は

みなさん、こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 とても長い道のりを歩いてきたような気がする。 大勢の人の顔が目に浮 …

プロフェッショナル心理カウンセラーのいるカフェ

こんにちは。 ココロゴトcafeのセラピスト、丹治美雪です。 たくさんの人が行きかう渋谷の街。 そこに、かわいらしいカフェがあります。 ココロゴトcafeです。 入り口には、お花の鉢植えが並べられ、お客様をお迎えしていま …

こんにちは。 カフェセラピストの地山葉子です。 今年の夏をどの様にお過ごしでしょうか。 お一人お一人…色々な夏がありますよね。 夏休みを過ごしている方、過ごされた方。 9月から夏休み…とおっしゃる方も。 日々、織り成す営 …

「シブヤ散歩新聞」に、紹介していただきました!

みなさんに。こんにちは! カフェセラピストの田村です。 ココロゴトカフェをウェブサイトにて紹介していただきました! 箱庭体験のミニチュアでトークが大変わかりやすく 丁寧にレポートしていただいております! 体験したことある …

「君を探しに行く」

みなさんこんにちは カフェセラピストの近藤正代です。 今年の梅雨はもう明けていたはずですが、 毎日、雨空が続いていましたね。 こんな時は、雨を楽しんじゃうのも一つの手かと思います。 今週末も雨模様のようです。 雨の週末、 …

「渋谷とcafeと・・・そうめん!?」

こんにちは、カフェセラピストの長濱です。 この時期、お盆休みを満喫された方も多いのではないでしょうか。 しっかりお仕事モードに切り替えていきたいところですね。 さて、ココロゴトcafeの期間限定メニューには、何と「そうめ …

今の気分は何色?

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 夏ですね〜! 夏の空は、青い空に太陽の日差しが眩しい!時もあれば、台風やゲリラ豪雨のような激しい雨で、白かったり灰色だったり、様々ですね! 夏休みにレジャーへお出かけの方は …

8月の三連休!

今日から3連休!お盆休みや夏休みという方も多いのではないでしょうか? カフェセラピストの坂本です。 週末はお天気は不安定のようでムシムシした日が続くようです。 ココロゴトがある渋谷では先日「盆踊り大会」が開催されたりと季 …

PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.