|

アイ・ディアのホノルルマラソンプロジェクトとは…
2006年、余命宣告を受けたアイ・ディアの修了生が命がけでホノルルを駆け抜けました。
2007年、その修了生の挑戦に感動し、心を動かされた仲間が応援したいと集結し、ホノルルプロジェクトがスタート!それぞれの想いを抱えホノルルに!
2008年、昨年のランナーたちの想いを受け継ぎ、キャプテンとして立ち上がったアテネ五輪体操の金メダリスト・米田功さんとともに、6名のランナーがホノルルマラソンに挑戦。
止まっていた時間が動き出しました。
そして2009年、 ホノルルプロジェクトのきっかけとなった修了生や米田さんをはじめとする7名のランナーが、新たなチャレンジに向けて、今年もホノルルを走ります!
ランナーの皆さんに、あなたの応援する想いを届けにきてください!
アイ・ディアのホノルルプロジェクトは、ランナーと応援する人たちが一体となって、自分の夢を叶えていくプロジェクト。
何かにチャレンジしているあなたの姿が、きっとランナーたちの励みになるはずです。
カウンセラー養成、メンタルトレーナー養成ならアイディアヒューマンサポートサービス Copyright (C) 2007 iDEAR Human Support Service. All Rights Reserved. |