DAIDO Heart@LINE 利用規約

  1. HOME > 
  2. DAIDO Heart@LINE 利用規約

「DAIDO Heart@LINE」利用規約

このアカウントは、大同生命保険株式会社(以下、「会社」)より、会社が指定する職員に対するLINEでの相談サポート(以下、「相談サポート」)を株式会社アイディアヒューマンサポートサービス(以下、「当社」)が受託し、ご提供するものです。 相談サポートの利用開始をもって、本規約に同意することになります。ご利用の前に本規約を必ずお読みください。

相談サポート用LINEアカウントについて
  • ・相談サポート用LINEアカウントは、友だち登録のためのQRコードを利用対象者にのみ会社より配布いただいております。利用対象者以外の方へのQRコードの共有、アカウント登録の勧奨は不可とします。
  • ・相談サポート用LINEアカウントを通じての投稿等に対する責任は、利用者自身にあります。
  • ・相談サポート用LINEアカウントの利用期間は2020年4月末までとし、2020年5月からは新しいアカウントへ切り替えを行います。詳細については、当該時期に別途会社から案内を行います。
相談内容について
  • ・LINE上の登録名を除き、当社が相談者を特定することはできません。
  • ・相談内容について、利用者本人の希望や同意がない限り、会社や第三者に公開することはありません。ただし、利用者の体や生命に危険があると判断した場合など、緊急を要する場合においては、本人の同意なく警察などの行政・司法機関、会社などに連絡し、利用者の安全の確保を図る場合があります。
  • ・また、行政・司法機関からの要請・照会があった場合には、弊社が保有する通信の秘密を含むあらゆる情報を開示する場合があります。
  • ・相談サポートの品質向上に向け、利用者を特定できないよう相談内容の情報加工をしたうえで、各種検証等に利用することがあります。
その他
  • ・相談サポートの利用集中時など、相談にすぐに対応できない場合があります。また、相談が集中し、その日のうちに対応できない場合もあります。
  • ・1回の相談につき、対応時間はおおむね1時間までを目安にします。
  • ・相談中に相談を一時中断する場合は、当社の相談員にその旨をお伝えください。10分以上返答が得られない場合は、相談を一旦終了させていただくことがあります。
  • ・「DAIDO Heart@LINE」は、複数の相談員で相談内容を共有しながら対応をさせていただきます。このため、再度相談をされた場合は、別の相談員が対応することもあります。(この場合、以前の相談内容を確認させていただくことがあります。)
  • ・相談内容や相談画面を、当社に無断で転送、転載することは一切不可とします。
本規約の変更
  • 当社は当社および会社が必要と判断する場合、利用者へ事前に通知することなく、本規約を変更できるものとします。変更後の利用規約は当社のウェブサイト等に公開した時点から効力を生じるものとし、利用者は相談サポートを継続して利用することで、当該規約に同意をしたものとみなされます。
  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ