メンタルトレーナー体験合宿

  1. HOME > 
  2. メンタルトレーナー体験合宿
メンタルトレーナー体験合宿

11/16(土)10:30-17:00
【メンタルトレーニング検定3級】


メンタルトレーニング検定とは
メンタルトレーニング検定は、一般社団法人日本メンタルトレーナー協会が発行。パフォーマンス向上、目標達成など、結果を出すための様々なかかわりやスキル、プログラムについて、どの程度学び、幅の広さを持っているかを知るための検定です。
ご自身にメンタルトレーニングを使って2020自分が輝く場所に立っているためにメンタルトレーニング検定を受けてみませんか?
お申し込みは別紙ご確認ください。



11/16(土)18:30
【吉田メントレ塾】公開講座


不登校の生徒さんが学校に行けるようになった医学部などの難関大学に合格したそうしたお子さんのサポートから、また数々のトップアスリートや経営者のメンタルトレーニングを担当している吉田先生から直接メンタルトレーニングを受けることができます。
(こんな方におすすめ)
お子さんの可能性を伸ばしていきたい方よりイキイキと夢に向かって輝いてほしい方、チームの指導者やリーダーの方、
自分自身の目標を達成したい方



11/17(日)10:30
【首里城チャリティイベント「プロに必要なセルフケア」】


尾下先生によるプロに必要なセルフケア メンタルの時代といわれる現代社会ではますます私たちカウンセラー、メンタルトレーナーが必要とされております。実際にアイディアには数多くのお仕事のオファーが多岐にわたってきております。
最近では沖縄の首里城全焼というニュースをみてみなさんはカウンセラーとしてどう感じましたでしょうか?私たちアイディアも何かできないかと思い、今回特別に首里城再建チャリティイベントとしてプロに必要なセルフケアを開催します。
プロとして必要なスキルを身につけ、そしてカウンセラーとしてできることをご一緒できればと思います。
※参加費\2,500(税込み)は首里城再建にあてさせていただきます。




日程

日程 11 月 16 日(土) 10:30-17:00、18:30
11 月 17 日(土) 10:30
お申込 お問合せフォームからお願いいたします。
  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ