8月5日メンタルトレーナー養成基礎コース基礎10 『ミッションとは?』『あり方とは』

  1. HOME > 
  2. 8月5日メンタルトレーナー養成基礎コース基礎10 『ミッションとは?』『あり方とは』


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

ミッション、あり方の重要性を改めて感じた。
また、思考はミッションだけでなく様々なものが影響しているので、バランスを見て
きちんと対処する事が大事だと思った。

探求する時間、言葉と気持ちの乖離、また、お墓のワークは定期的にやろうと思う。
最近自分に戻りがちなので、叶えられる人として自分をきちんと扱おうと思った。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

ミッション、あり方を言葉にしたことで、漠然としていた目標(なりたい自分)が
少し明確になり、元気がでました。
クライアントへの質問の仕方も、知識として参考になりました。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

目標達成に向けて行動する時にミッションが何であるかを考えることの大切さを学びました。
行動にフォーカスしてしまう場合が多くあったように思いますが
今後ミッションについても意識していきたいと思います。


大阪梅田Salon所属 女性

お墓のワークが、大阪校のその日の受講者3人の個性が出て
自分の探求もしつつ他の人の考えも知れて、興味深かったです。

「目標達成のためのミッション」「あり方」
負けても強くなれるための価値観の重要性。

今までメンタルトレーニングとは、「負ける」というキーワードは全く関係ないものだと
思ってきたのですが、誰もが完璧ではないので、勝つことが前提ではあるけれど
どちらにしても、目標のその先を見据えられるようなあり方への導き方の習得を目指します。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ