9月16日カフェセラピストトレーニング1

  1. HOME > 
  2. 9月16日カフェセラピストトレーニング1


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

「自分を◯◯に例えたら」の奥が深く、模索状態です。
実は、何人かの人にやってみました。
その感想は、「◯◯に例える」内容が、受講生とは違うということでした。

「例えた食べ物の心は?」と聞くと、とても短い回答でした。
難しいなと思いますが、投影ということの意味をもう一度しっかりと
理解していきたいと思います。


大阪梅田Salon所属 女性

今まで、生徒として学ばせていただき、感謝して楽しく、カウンセリングやメンタルの講座を
受講させていただきました。

織田先生のセラピストのお話で、お金をいただけるだけの、カウンセラーにならないとという内容を聴き
お金をいただけるだけのカウンセラーになりたいと心から決意しました。

早速、「あなたを食べ物で、例えたら?」息子に、協力してもらいましたが、撃沈です。
それでも、講座の中で先生は、「今0なんだから、それより下がることはない??」
「行動したことは、嘘をつかない!」というお言葉をいただき
とっても、この年になっても、ワクワクしています。
いつも元気になれる、楽しい、感動の講座を、織田先生ありがとうございます。


名古屋校所属 男性

「自分を食べ物に例えると何ですか?」の答えにフィードバックをするワークで
なかなか気の効いた言葉が出てこない自分にもどかしさを感じました。

クライアントの答えの本質をつかんでフィードバック出来るように
トレーニングを積んでいきたいと思います。


名古屋校所属 女性

投影の練習を繰り返し行うと、自分がどこで間違えたのか「自分のクセが見えてくる」
と織田先生に教えていただきました。
まずは、そこからだと思うので友人等に協力してもらい、10ケースにチャレンジします。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ