11月5日総会

  1. HOME > 
  2. 11月5日総会


東京渋谷ココロゴト所属 女性

最新の情報を直接聞かせて頂ける大切さを実感しています。
未来の自分、特に来年からの自分のイメージを、しっかり行ないたいです。

素直な気持ちを持ち続ける事。
視野を広く持ち、世の中の動きに敏感になる事。
様々な観点から学びを深める事。
決めつけたり、思い込んだりせずにいたいと思いました。
自分自身の整理のためにもカウンセリングを受けたいと思います。

今回、特にSNSカウンセリングの件が印象的でした。
顔が見えない声も聞こえない状態は、とても心許ないと感じます。
コミュニケーションの手段が変化する中、対応していくためにもトレーニングを受けて
鍛えていきたいです。ありがとうございました。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

浮世先生がゲームには人を引き込む力がある。
その力をプラスの方向に使うことを考えてみる、とおっしゃったのは驚きでした。

ニュートラルで柔軟な発想がすごいと思いましたし
実際に体験してみようとなさるエネルギーに圧倒されました。
感覚的にすごいと感じさせていただけたところに感謝です。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

SNSカウンセリング、PJの活動の場が増えてきていることを実感しました。
興味がありやりたいこともありますが、今の自分の中では
時間的に難しいところもあるので、出来ることを続ける。
そして学びの姿勢を崩さずにいきたいと思います。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ