12月5日総会

  1. HOME > 
  2. 12月5日総会


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

心理カウンセラー役割が国から大きく評価されるようになり
特に、アイディアの活躍が素晴らしいこの1年間にアイディアで学ばせて頂くことができ
心から嬉しく思い、心から感謝をしております。

プロジェクトの活動の詳細も知ることができ自分ができることから一歩踏み出そうと決心もできました。
毎月総会に出席させていただくことにより先生方の熱い思いが伝わり前に進む勇気が湧いています。
これからも沢山の口座等に参加させて頂きスキルアップに努力させて頂きます。ありがとうございます。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

この一年を振り返る総会でもありました。
自分の振返りをちゃんと行なっていき、どれだけの成長を作り
次に伸ばしていくポイントをしっかり伸ばして行こうと思います。
その為には、私にとってアウトプットは必須事項だと思いますから
黙々とあちこちで行なっていこうと思います。

知識の固定化、段取り通り進めていく、勉強、検証、足りないものを補っていく
やる必要のあることがたくさんありすぎるので、都度都度順番を決め、一つずつクリアして行こうと思います。

突き詰めて考えていく時の考え方、パターン、脳のイメージに
少しずつ変化をつけられてきているので、少しずつ脳を広げるイメージでやって行こうと思います。

今年はSNSカウンセリングというカウンセリングに広がりを持たせる
広く色々な方々に役立っていくことに携わらせていただきまして、ありがとうございました。

しっかりとスキルを上げていき、誰かのお役に立てる様
ちゃんとしたものをご提供させて頂ける自分にしてまいります。
一年間ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


名古屋校所属 男性

今年最後の総会でした。
SNSカウンセリングの重要性と急激に社会の中で求められている実態が良く理解できたのと
SNSカウンセリングならではの優位性もあることがわかって理解を深める事が出来ました。

自分が考えている以上にどんどん進んでいるのに驚きました。参加して大変自分の為になりました。
最近カウンセリングの基礎講座を終わらせたばかりで、まだまだ何も進んでいませんが
これから自分の進む道を考えて行く良い機会になりました。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ