12月30日メンタルトレーナー養成実践

  1. HOME > 
  2. 12月30日メンタルトレーナー養成実践


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

メントレ実践の講義には初めての参加でしたが、クラスの雰囲気も良く、楽しい時間を過ごせました。
内容では「メンタルトレーナーは“話しやすい人”になることが大切」という言葉が特に印象に残っています。

講義後は、田中先生から「公認メンタルトレーナーになるためにはどうしたらいいのか」
ということを個人的にご指導いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


宮城仙台校所属 男性

本日の講座、ありがとうございました。
事例を聞きながら、自身のコーチとして、メンタルトレーナーとしての立ち位置の違い
それぞれの立場でのレッスン生、選手への接し方を非常に意識することができました。

今年の資格取得、回復を図るところから、来年へのプロとしてあり方
それは、メンタルトレーナーとして、コーチとしてどうあればいいかをきっかけとして
その概略を考えられましたので、来年の講座サポート、講師トレーニングから学び
スキルを上げていきます。

今年一年、ご指導ありがとうございました。よいお年をお迎えください。


大阪梅田Salon所属 男性

今日の講座の中で今の自分に必要なもの、そして来年何をしていけばが具体的になりました。
日々の中で今やれるトレーニングをしていくことで、目標に日々近づいていけるよう
また振り返りをしながら行動の修正設定をして日々進んでまいります。
本日はありがとうございました。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ