3月1日 目標設定とモチベーションアップ ワークショップ

  1. HOME > 
  2. 3月1日 目標設定とモチベーションアップ ワークショップ


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

織田貴子先生による「目標達成とモチベーションアップ」をテーマにしたワークショップでした。
目標達成に向かう上で、必要なことをわかりやすく教えていただきました。
印象に残った言葉は「マンモスはちぎって食べる」
私自身の「なかなかカルテが書けない。カルテを書くという気持ちになれない」ということにも「クライエントの話を要約することから始めてみて」とアドバイスしていただき、気持ちが楽になりました。
このようなワークショップを定期的に行っていただきたいです。また参加したいと思いました。ありがとうございました。


東京渋谷ココロゴトSalon 女性

「大きな目標は小さく砕き、モチベーションが下がってきたら、ほんの少しリフレッシュを」がとても勉強になりました。
「ミッションが変わってきてるのかも」という先生のご指摘は今はピンときませんが、講座後はとても清々しい気持ちになりました。私の無意識には何か変化があったのかもしれません。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 男性

織田先生昨日はありがとうございました。
あれからすぐに仕事でしたが、今までは区切り、達成感のないまま時間が過ぎていて、スカスカ間を感じていたのですが、ひとつひとつ意識して完了させて一区切りごとに「よしOK!」といいながら仕事をしましたら、小さな達成感が感じられ心地よいメンタルの状態を維持することができました。
日常でもノートに今日やることを決めてひとつ終わるごとにハナマルをつけて「よしOK!」といいながらやりましたら、小さな達成感と完了感と充実感が感じられるようになりました。ありがとうございます。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ