3月4日総会

  1. HOME > 
  2. 3月4日総会


名古屋校所属 女性

総会では自分の視点では知り得ていない世の中の出来事や問題を把握することができ、情報収集の大切さを感じています。
社会に生きる人々のニーズに合わせたものを提供することに意味があり、ニーズに対応できる知識やスキル、人間性を培うこと、だと改めて実感しております。
自己分析の中で解釈を誤っていたり視点の狭さがあることが分かり、一つずつクリアしていく必要があると感じています。
自分のやるべきことに精進いたします。ありがとうございました。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

尾下先生の「やった事も、やらなかった事も全て自分に返ってくる」のお言葉はとても説得力があり心に響きました。
チャレンジする気持ちが沸き上がりました。
総会に出席をさせて頂きますと心理業界が求められている事も理解でき目標設定にとても役に立ちます。ありがとうございます。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

本日も必要な学び、その習得方法に新たな気付きを得られる貴重なお時間をいただいまして、ありがとうございました。
本日の先生方からのお話と、私は結局のところ何がしたかったのかといったところに立ち返っている今、新しいものをしっかりと見て取り入れる必要性と、手を伸ばせないでいる人、手を伸ばすことを諦めてしまっているかもしれない人に対しての自分のスキルの無さから、すぐに取り掛かれることに取り掛かっていくというところで、優先順位をつけて、一つ一つ消していこうと思います。
本日も、ありがとうございました。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

「アマは好きな事をする。プロは必要な事をする」という言葉が一番印象に残りました。
自己満足・自分軸にだけなるのではなく、世の中のニーズを掴みながら必要な知識やスキルを体得していく大切さを感じました。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ