5月18日尾下先生との特別交流会

  1. HOME > 
  2. 5月18日尾下先生との特別交流会


大阪梅田Salon所属 女性

昨日は交流会に参加させて頂き、ありがとうございました。
なかなか聞けない尾下先生のお話が聞けて
皆さんと楽しいひとときを過ごすことができ、幸せでした。

先生のお話がユーモアもある話し方をされ、それでいて
分かりやすく楽しく経験を語られておられたことに感動しました。

先生のお話を聞いて、やはり現場が大切であると改めて感じると共に
小さくても行動することが自分の成長に繋がることであると再確認できました。

正直なところ、自分にジレンマを感じたり情けなくなったり迷ったりしますが
なりたい自分を見つめて小さな一歩でも自分の成長を信じて、進んでいきたいです。

アイディアで学び始めてから、成長できている自分を実感しています。
カウンセラーとしてまだまだ未熟でこれからですが
日々しっかり自分のできていないところと向き合いながら
これからも学んでいきたいと思います。


大阪梅田Salon所属 女性

尾下先生と今回初めてお会いさせていただいたのですが、すごく楽しい時間でした。
そして素晴らしいお話もたくさんあり、カウンセリングの現場での事や
個々の相談にも細かく回答していただき、少人数ということもあり
すごく濃い時間を過ごさせてもらいました。

私は、子供の事やこれからの自分の方向性など、迷ってましたが
それにもお答えいただけたので、有難いです。

そして、先輩の受講生さんともゆっくり話せたので色々と参考にもなりました。
今日は参加させていただき、本当にありがとうございます。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ