6月1日ライセンス勉強会

  1. HOME > 
  2. 6月1日ライセンス勉強会


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

織田貴子先生の貴重なお話ありがとうございました。
私は心理カウンセラーになりたいと、明確よりおぼろげな感じですが
今は受講しながらいろいろ学ばせていただけることが楽しみです。

私の得意は【笑顔】と【バイタリティー】です。
人からみて大変そうなことでも私の中では楽しんでいることの方が多い気がします。
いろいろなことにチャレンジしていきながら、新たな自分を発見していきたいです。

また、息子はサッカーをやっていますが、失敗をすることが怖いそうです。
「うまくいかないことを恐れない。うまくいかないことの方が人生は多い。」という織田先生が
おしゃっていたことを、息子に上手に伝えていきたいと思います。

今日のライセンス制度の勉強会に参加して、一つ明確な夢が出来ました。
私は【聴くプロ】になりたいということです。
一歩づつ夢に向かって学んでいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

改めてライセンス制度についての認識を確認できたので、良かったです。
また個人として独立しての活動について、必要なこと。

ライセンス制度を利用してアイディアから仕事を頂いて活動すること、両方の違いや
どちらの活動をするにしても、プロのカウンセラーとして有料で活動するなら必要なこともわかりました。
一歩ずつ、失敗を恐れずに歩んで行きます。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ