6月10日吉田メンタルトレーニング塾

  1. HOME > 
  2. 6月10日吉田メンタルトレーニング塾


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

スーパーバイズで、自分の時間でやろうとしていたことへの気づきがあった。
遠回りしても良いことや、目標設定を想定より長く設定することで余裕が生まれてくる。
このことから、自分のメンタルへのアプローチを考えていきたい。


大阪梅田Salon所属 男性

毎回、ほかの方のSVは参考になります。自分の課題が浮き彫りになるとともに(感情表現によるプレゼン)
ほかの方の問題分析を先生のように早く、焦点に当てられるよう、何が主訴か
何が真の問題点かをつかめるよう数をこなすとともに、人の話を聞く際にも意識して聞いたり
観点を変えて普段の生活から変えていきたいと思いました。
ありがとうございます。


大阪梅田Salon所属 女性

振り返ってみればと人に伝わる話し方をする人は、自分がどう思ったか
感情をのせて伝えていることが多いと改めて思いました。

それがまだ自分には足りていない部分であり
内容を話すことに精一杯な段階なのだと実感することができました。

また、自分のメンタル分析では、散らかった考えを一つ一つ分析して検証していくことで
「分からない」のレベルが上がる、とフィードバック頂き、なるほどと思いました。

いつも新しい視点での気付きを頂き、次も!と考えて取り組む
この良い循環を回して学びをきちんと消化していきたいと思います。
今回もありがとうございました。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ