10月6日メンタルトレーナー養成基礎コース基礎10 『ミッションとは?』『あり方とは?』

  1. HOME > 
  2. 10月6日メンタルトレーナー養成基礎コース基礎10 『ミッションとは?』『あり方とは?』


東京渋谷所属 男性

知らず知らずに燻っていた自分の『ミッション』を再び蘇らせることができました。
感情のコントロールについては、やはり経験したことが少なく
戸惑っていたことがあると思います。

自分のミッションを毎日唱える。
「在りたい自分」に日々地下づいて行きたいと思います。


東京渋谷ココロゴトSalon所属 女性

ミッションの大切さを感じました。
達成感と頑張った感の違いを区別しないと間違った方向に行くんだろうな
と思ってお聞きしました。

ミッションに触れている時のモチベーションアップの体験で、そういうことなんだ
という思いがあり、一人で感動していました。

看護師をしていても、特に若いうちは、折れそうになることが多々あり
そんな時に思い出せるように、提示していけたらと思います。


大阪梅田Salon所属 男性

目標や、やるべきことを考える前に、ミッションという根本的な所をよく考え
日々、見直すことが大切だと分かりました。

また、自分をどのような人として扱うかが大切だというのは新しい発見でした。


名古屋校所属 男性

自分のミッションに触れるとテンションが上がる、元気になる事が理解出来ました。
また、在り方を育てると言う考え方にとても感銘を受けました。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ