年末集中メンタルトレーニング

  1. HOME > 
  2. 年末集中メンタルトレーニング
年末集中メンタルトレーニング

今年も残すところあとわずか
しかしアスリートたちにとって年末年始は冬休みではなくまさに今2020に向けて大切な時間です。
オフシーズンで力を蓄え次のシーズンに備えます。

みなさんはこの年末をどのように過ごしますか?

今アイディアには本当に多くのメンタルトレーニングのオファーを頂いており、ますますメンタルトレーナーが必要になっております。
お仕事のオファーを受けるとまずはメンタルトレーナーがインテークをしそこでクライエントのニーズをキャッチし、プログラムの提案をしクライエントの未来に希望を感じていただきます。

この人のメンタルトレーニングを受けたら自分は強くなれる、目標を叶えることができる。
そう感じていただけるインテークをする必要があります。

そこでこの年末にみなさんがインテークができるように現役メンタルトレーナーが集中トレーニングをさせていただきます。

●この集中トレーニングで得られるもの


・1日目(12/30)
自分にメンタルトレーニングが使えるようになります。つまり自分自身の目標達成に使えます。(例えばメンタルトレーナーになるという目標) 自分自身のミッションを探求し、自分にはどんなふうにプログラムを使うと達成できるのかを知り、自分の目標を達成できるからこそ、クライエントの目標達成をサポートできるようになります。

・2日目(12/31)
インテークの流れについてお伝えし、実際にロールプレイを通してクライエントとの信頼関係の構築→ニーズのキャッチ→プログラムの立案・提案→契約までの流れを「知る」だけでなく、「提供できる」スキルを身につけます。今後メンタルトレーナーとしての活動をお考えの方、現在活動しているが、インテーク、メンタルトレーニングの質をさらに上げたい方はぜひエントリーください。トップアスリートを担当するにはメンタルトレーナーにもトップアスリートと同じあり方が求められます。

年末集中メンタルトレーニングスケジュール

日程

日程 12 月 30 日(月) 10:00-16:10
12 月 31 日(火) 10:00-16:10
参加費 49,800円(税別)
開催場所 東京本校よりライブセミナーにて名古屋校・大阪校に配信!
ご予約 TEL 03 5766 4747
e-mail info@idear.co.jp
  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ