- HOME >
- 3月6日カウンセリングスキルベーシック28講座 人生脚本
大阪梅田Salon校所属 女性
自分が無意識の内に、不幸になるための脚本を書いていることを知りました。
同じような人はきっとたくさんいるんじゃないかとも感じました。
人の考えや、他人の目を気にする前に考えることは
自分がどうなりたいか、ということに気づくことができました。
そこから実行することも少しずつでもやってみて
変化していけるようにしたいと思います。
東京渋谷ココロゴトSalon校所属 女性
本日10年ぶりの人生脚本の再受講となりました。
知らず知らずのうちに自分自身がとらわれていることを
定期的に見直す必要があることを実感いたしました。
また、講師としての観点でも拝見させていただきました。
一つ一つ組み立てていく、間の取り方も一つのピースとなり
構成されているあたたかい授業でした。
このところ自分自身の薄っぺらさを痛切に感じながら過ごしておりました。
ただ、今自分がステップアップする時なのだと思っています。
本日も貴重な時間をありがとうございました。
東京渋谷ココロゴトSalon校所属 男性
禁止令という無意識のレベルのものを認知することが重要。
人間の行動パターンは幼少期に形成されることだが
行動により改善できることが学べた。
人生最期の有りたい姿を意識して、日々の行動を意識したいと思います。