30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年5月

月別アーカイブ: 2017年5月

『初夏』

はじめまして、こんにちは‼︎ カフェ研修生の近藤正代です。   ここ最近、初夏を通り越し夏真っ盛りといった陽気が続いていますね。   そんな時にはココロゴトカフェおすすめ‼︎冷たいデトックスウォーター …

『四葉のクローバー🍀』

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。   新緑の緑がとても鮮やかな季節になりました(^-^) 天気の良い日に空を見上げると、晴れ渡った青い空に雲が浮かんでいて、街路樹の緑とあいまって、なんだかほんわか …

はぴもくレディースinココロゴト

みなさんこんにちは。 カフェ研修生の尾崎です。   私は今女性支援プロジェクト 【はぴもくレディースinココロゴト】のメンバーとしても活動しています。     活動の一つとしてココロゴトカフ …

『にじの相談窓口』

こんにちは!カフェ研修生の村松美紀です。 ココロゴトカフェでは隔週木曜日と日曜日に カウンセラーによる、 30分の無料相談会を開催しています!   先日の5月7日、渋谷のレインボーパレードを皮切りに、 ココロゴ …

和歌山県紀州熊野鮎のオイル煮

みなさんこんにちは!   カフェセラピストの松島です。   今日は新メニューご紹介です   [和歌山県産熊野鮎のオイル煮]   ココロゴトの初夏は鮎メニュー!   フラン …

ココロゴトCafeをマンガで紹介していただきました!「からだにいいこと」6月号

こんにちは!カフェセラピストの田村です。   なんと!なんと!   ココロゴトCafeのことをマンガで紹介していただきました! ココロトークやココロゴトCafeの魅力満載で 読んでいて思わずニコニコで …

新生活と心の疲れ

こんにちは! カフェセラピストの橋本です。   いよいよゴールデンウィーク! 新社会人や一人暮らしを始めた学生さんなど、この春から新たな環境でスタートを切った方の中には「やっと一息つける~」と指折り数えて待って …

PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.