30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

こころ模様を引きで撮ってみよう

こんにちは。 カフェセラピストの三石教之です。 秋も日に日に深まり、 今週はもう晩秋の11月ですね。 前回ブログを書いていた時には、 虫たちの鳴き声がはっきりと聞こえて いましたが、今はもう聞こえない。 代わりに、落ち葉 …

わたしは誰?

  みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛   時々 分からなくなることがある。 今ど …

澄んだ青い空

こんにちは ココロゴトcafeのセラピストの丹治美雪です。 台風が過ぎ去った後。 あんなに厚かった雲もはれ、 青空が広がりました。 巷のほこりや塵も雨で流されたからでしょうか。 青空は、どこまでも澄み切っていて 今まで以 …

元気

皆様こんにちは。 カフェセラピストの地山葉子です。 急な寒さが続く中、いかがお過ごしでしょうか。 週末は台風の影響で冷たい雨も続いてますね。 私は衣替えをしていなかった為、慌ててストールを引っ張り出して出勤しました。 首 …

身体の中からあったかく

こんにちは、 カフェセラピストの近藤です。 最近グッと冷え込んで、冬の様な寒さが続いていますね。 みなさん、体調を崩していませんか? 急な気温の変化や寒暖差の大きさに、身体がなかなかついていけなくて、体調のバランスを崩す …

深まっていく季節に

こんにちは、カフェセラピストの長濱です。 カレンダーが一気に進んで、温かい飲み物が恋しくなる、そんな季節になりましたね。 私たちココロゴトカフェでは、紅茶の国スリランカから、ココロもカラダも温まる「ムレスナティー」を6種 …

それぞれの秋

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 ここ何日かで、急に涼しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? やっと秋らしい気温になってきて、散歩する我が家の愛犬の足取りもとっても軽やかです♪ いつものように愛 …

ココロゴトのベストセラー

1日1日秋深まる今日この頃 みなさまいかがお過ごしですか? カフェセラピストの坂本です ココロゴトのメニューといえば「ココロとカラダに健康を」テーマに食材選びからメニューにまで細部に渡って考えているんですよ お食事やドリ …

御蔵島イルカセラピー&ネイチャーセッション

こんにちは。カフェセラピストの高橋です。 先日、御蔵島へ行ってきました。 御蔵島には野生のイルカがたくさんいます。 イルカは自然豊かで綺麗な海に生息しています。 そんなイルカに癒されるセッションコース、それが アイディア …

懐かしのドロップ

こんにちは🤗 カフェセラピストの戸沢京子です。 先日、スーパーで非常用食品の1つとして懐かしのドロップが売ってました。こういう物も防災グッズで売ってるんだぁ!と興味本意で買ってみました☺️ 花のマークのドロップ缶は、小さ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.