30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年11月

月別アーカイブ: 2017年11月

たどり着いた場所、その先へ

こんにちは、カフェセラピストの長濱です。 もうすぐ12月、着るととても暖かくなるインナーが活躍する季節になりましたね。 さて、ある日このようなストーリーを耳にすることができました。 「どんよりとした雲の下、責任感の強いリ …

あったかご飯と箱庭

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 晩秋の候といいますが、見渡す風景も紅葉から落葉になり、日の入りも早くなって日に日に冬の訪れを感じる今日この頃ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 朝、いつものように愛 …

カフェのここちよさ

こんにちはカフェセラピストの坂本です ココロゴトカフェはいつ来ても誰が来ても居心地の良い空間作りを心がけています 季節ごとにあわせてさりげなくディスプレイを変えたり、季節のメニューを考えたりしているんですよ もちろん大切 …

メッセージ

皆さんこんにちは。カフェセラピストの戸沢京子です。 いつもココロゴトカフェのブログを見てくださりありがとうございます。 秋も深まってきましたね、、。 朝はぬくぬくと暖かい布団から起床時間ギリギリまで包まれていることが幸せ …

繋がっていること

こんにちは。 カフェセラピストの三石教之です。 秋も深まり、本格的な冬がもうそこまで 来ていますね。 この時期午後5時頃にはもう夕闇が訪れ ます。一日一日、日が短くなっていくのが、 実感されます。 風が落ち葉を運ぶ音や北 …

探して旅に出る

みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ! 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 わたしは 今 呆然としている。 たくさんのことを見てきた。 …

移りゆく季節に

こんにちは ココロゴトcafeのセラピストの丹治美雪です。 今日はいつもよりも早く出勤しなければならず まだ暗いうちに家を出ました。 東の空が、かすかに茜色になっていますが、 周りは静かです。 そのまま地下鉄に揺られ、よ …

少し早いサンタクロースからのプレゼント

皆様、こんにちは。 カフェセラピストの地山です。 日暮れもはやくなり… 夕方の5時を回る頃にはすっかり暗くなっていますね。 昼間の太陽は暖かくても…日が落ちると冬の訪れも感じます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は …

冬の始まりの前に

みなさんこんにちは。 カフェセラピストの近藤正代です。 穏やかな気候に恵まれている三連休も、今日が最終日。みなさんは、それぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか。 立冬が近づき、朝晩の冷え込みも強くなってきました。もう、冬 …

ミニチュアでトーク

こんにちは、カフェセラピストの長濱です。 突然ですが、この写真のようなものをご覧になったことはありますか? 箱の中に青いところと白いところがあって、何か小さいグッズや人形がいくつか置いてありますね。 お客さまの中にはご存 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.