30分から気軽にセラピーが楽しめる、カウンセラーとメンタルトレーナーのいるサロン。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

ココロとカラダにやさしいココロゴト

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 今日は大晦日ですね! なんだか今日まで、年末のあれやこれや忙しく、あっという間に大晦日!?になってしまったように思います。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか? &nbsp …

新しい1年にむけて

みなさんこんにちはカフェセラピストの坂本です 今年も残すところわずかとなりました。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? お正月の準備や大掃除に忙しくされている方 すでにお仕事おわってのんびりの方 お休みなんてないよーと …

特別な1年の締めくくりはココロゴトで

こんにちは。 カフェセラピストの三石教之です。 今年も残すところあと1日ですね。 皆さんにとっての今年はどんな一年でしたか? 実は私にとっての一年はもう終わってます。 もちろん気持ちの上でのことですが… 私にとっての一年 …

岩山の輝く泉をめぐって

みなさん こんにちは。 カフェセラピストの戸田忠澄です。 今日のじゆう帳アートギャラリーからのお勧めはこれ!   💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 不死鳥と言われるフェニックスと 太陽の神アポロンの車 …

クレヨンで描いた四葉のクローバー

こんにちは ココロゴトcafeのセラピストの丹治美雪です。 ふと気がついたら、木々の葉も落ち、 落ち葉が冷たい風に舞っています。 思わずポケットに手を入れてしまいたくなります。 巡りめぐってくる季節。 寒い季節だから 人 …

一年の締めくくりにココロゴト

こんにちは カフェセラピストの近藤正代です。 今年も残すところ、あとわずかとなってまいりました。 一年の締めくくりに向け、慌ただしさも増しているかと思いますが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 寒空のもと、キレイに …

今年の一皿

こんにちは、カフェセラピストの長濱です。 少しづつ2018年の足音が聞こえてくる季節になりました。 この時期になると、一年の締めくくりとして「〇〇大賞」や「〇〇ベストテン」などのランキングをよく見かけますが、 その中の「 …

寒さに負けない温かさ

こんにちは♪ カフェセラピストの甲斐美樹です。 12月は師走ですが、[師走=忙しい] そんなイメージどおり、やっぱり忙しく感じるのは私だけではないのかな?と思います。皆さまはいかがお過ごしですか? なぜ12月は忙しいと感 …

今年の冬は『ぽかぽかジンジャー』で乗りきろう♪

日に日に寒さがましてついつい背中が縮こまる今日この頃.. みなさま風邪など引かれてませんか? カフェセラピストの坂本です 木枯らしぴーぷー吹いて空気も乾燥して、肌が荒れたり、喉を痛めたり。 毎日のケアが大変ですよね? そ …

豊かな時間

こんにちは! カフェセラピストの戸沢京子です。 いよいよ本格的な冬の寒さに突入しましたね。 寒さ厳しくなるこの季節、温ったか~いお風呂は、心も身体もじっくりと暖めてくれますよね。 が、しかし! 先日我が家のお風呂が、なん …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ココロゴトSalon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.