キットチャンネル スペシャルトークライブのトップ画像

● 自分たちの生きる性を自分たちで選んだ

あなたも私も自分らしくハッピーに!がテーマの
セクシュアルマイノリティサポートカウンセラー養成講座。

この度は、まさに人生を「ハッピー」に楽しんでいる、キットチャンネルのお二人に、「ありのまま」「あるがまま」の自分について語っていただく、スペシャルな企画が実現です。トランスジ ェンダーについての理解を深め、性自認や性転換手術について、社会における実情など、明るくはつらつと活躍しているお二人からお話いただきます。心理カウンセラーにとって、何が必要なのか。身近に困っている人がいた時にどうしたらよいのか?等、を深く学べる機会です。超話題の二人組!ぜひ、ご参加ください!

● キットチャンネルご紹介

LGBT 当事者の英翔(えいと)さんと奏太(かなた)さんの二人組。
YouTube を通して LGBT のこと、日常、色々と発信中。
「キットチャンネル」で検索

● message

LGBT 当事者は日本の人口に対して約12人に1人
身近にもいること、また、辛い経験だけではなく
皆様と同じように人生を楽しんでいることを知ってもらえれば 幸いです。
ハッピーは連鎖する、人生は捉え方一つで 180 度変わることを証明していきたいと思います!!

詳細

日程
  • 10/25(水) 19:00-
参加費3,500 円(税別)
会場東京本校発信
限定40名
ライブセミナーにて全会場に発信!
大阪校・名古屋校・福岡校同時開催!
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-22

お申込み方法

以下のフォームにてお受け付けしております。
もしくは、03-5766-4747 までご連絡くださいませ。
お席をご用意してお待ちしております。

お名前*
ふりがな*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)
確認のため、再度ご記入ください。
電話番号*
受講生*
キットチャンネル
参加会場*
その他
なにかあれば、ご自由にお書きください。※キットチャンネルのお二人にメッセージのある方は、ぜひこちらにご記入ください。

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ