サッカーメンタル特別2大キャンペーン

  1. HOME > 
  2. イベント > 
  3. 学校イベント > 
  4. サッカーメンタル特別2大キャンペーン
サッカーメンタル2大キャンペーン

1.サッカーメンタル DVD をお求めの方は平瀬智行氏と サッカーメンタル座談会ご招待!(7.8 月予定)

いよいよ W 杯が始まります。人生で一番熱くなる夏!
今サッカーメンタルを購入された方には、特典として今夏予定の元サッカー日本代表の平瀬智行氏と、 W 杯の名シーンを振り返りながら、
何と元日本代表に解説して頂きながら、メンタルディスカッションができるスペシャル座談会にご招待させていただきます。
サッカーメンタル DVD は全 20 巻セット。平瀬氏と浮世先生がトップアスリートのメンタルを紐解きます。チームビルディングに必要なメンタルとは、メンバーのモチベーション、チームが劣勢になったときのメンタル、メンバーのパフォーマンスを上げるリーダーとしてのかかわりとは、チームを強くしたい方、チームの中で自身を輝かせたい方必見の内容になっています。

イメージ

サッカーメンタル DVD を見た上で サッカーの試合を見ると、ファン目線とは違った観点で楽しめます。そして平瀬さんと、世界のトッププレイヤーのメンタルについてディスカッション!元日本代表に解説して頂きながらの座談会ができるまたとないチャンス!

※座談会の参加可能対象者は、過去のサッカーメンタル受講生、もしくは今回サッカーメンタル DVD 購入された方のみのクローズド座談会となります。

2.メントレ実践生はトップアスリートの取材に同行できる!(6.7 月予定)

今日本ではメンタルトレーニングが熱い!
これから、W 杯はもちろん 2020 も見据えて、メントレ実践生の活躍の場が増えていきます。
もちろん日本メンタルトレーナー協会の公認メンタルトレーナーはお仕事として活躍する機会も増えていきます。そこでアイディアでは、今後のメントレ実践生の活躍の場として、今メントレ実践生にお申し込みの方、 もしくは現在のメントレ実践生限定でトップアスリートの取材に同行することができます。
トップアスリートをアテンドし、間近でそのプロフェッショナルなあり方に触れることができる。
取材中のトップアスリートの一言一言があなたのメンタルを進化させる。
しかも、アシスタントとして同行できるこの現場は、公認メンタルトレーナー取得にも必要な「聴くプロ」の現場の 時間換算にあてることができます。
(何時間に相当するかは、そのときの現場によるため、詳細はエントリー者に別途連絡いたします。)
この夏、メンタルを進化させるチャンスです!

イメージ2

 

 

  • 友だち追加
  • お友達登録された方には無料体験講座クーポンをプレゼント

  • 浮世満理子@心のケアの専門家 Twitter アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー 東京本校 Facebookページ