- HOME >
- 休学・復学申請
休学・復学するにあたり
- 休学するにあたり、指定した期間を経過する場合は必ずご連絡の上、再度休学の手続きをしてください。
- 休学の指定期間についての管理はご自身でお願いいたします。(弊社より特にご連絡はいたしません。)
- 復学の手続き、または再度休学の手続きがされないまま、指定期間が経過した場合は理由の如何を問わず、受講、及び研修チケットの有効期間を伸ばすことはできません。自主退学扱いとなります。
- 指定期間の管理に伴う、いかなる問題におきましても、弊社は一切の責任を負いません。
(受講料・研修チケットの返金、受講期間・研修チケットの有効期限の延長等は一切いたしませんのでご注意ください。)
- 個人情報の取り扱いについて、ご記入頂きました個人情報は、弊社が定めるプライバシーポリシーの利用範疇内で使用させていただくとともに、適性かつ安全に管理いたします。弊社のプライバシーポリシーについては、プライバシーポリシーのページをご参照ください。
- 申請後、何か確認事項などあれば連絡させていただきます。特に弊社より連絡が無い場合には受理されておりますのでご安心ください。
- 申請後に届いたメールは、申請受理の証明になります。
印刷等いただくか、間違えて消さないよう大切に保管ください。